なんとなくのブログ

日常 思うこと

デヘヘ ウヘヘ ウヒョヒョ

 

デヘヘ ウヘヘ ウヒョヒョ

 

漫画でよく出てくる笑い方。オタクキャラが美少女なんかに話しかけられたり褒められたりするときなんかによく見る笑い方。

 

これ、現実でもこんな笑い方するやつがいるんですよ!!

私です。

 

こんな笑い方するのは漫画のキャラだけだって思っていましたが、自分もするんですよね、まさかまさかの。

私の場合は妻がかわいい時です。心の底から愛しく思い、かつ自分の心にもゆとりがある時にこの笑い方が発動します。我ながら少し気持ちの悪い笑い方、デヘヘ。

 

あなたは誰にデヘヘを発動しますか?

発動しませんか。それもまたいいのかもしれません、気持ちが悪いから。

でもデヘヘできる相手がいるのもいいですよ。