なんとなくのブログ

日常 思うこと

我がために生まれる波

甲子園最終回フルカウント、ランナーを三人背負った状態で決める直球ど真ん中ストライク

サッカーワールドカップ、決勝トーナメント出場をかけた試合終了間近に決める劇的逆転ゴール

有名なアーティストになって行うドームライブ、観客が自分の歌声に合わせて起こすサイリウムの波

 

テレビを見ているとその人の人生における最高到達地点というか、人生において最も輝いているだろう瞬間を目にすることがある。その瞬間を見かけるたびに、この人は「この瞬間のために生まれてきたんだ、俺は」とか思うのだろうかと考える。

自分にはそんな瞬間一生かけても訪れないのではないだろうかと思うとものすごく羨ましい。

 

この瞬間の為に俺は生まれてきたんだ

なんて、感じたことありますか?

 

 

とにもかくにも、妻の影響で見ているNiZiプロ2はいい!ぜひ見てほしい。