なんとなくのブログ

日常 思うこと

転生したら殺人鬼の子どもでした

『転生したら~でした』とかの転生シリーズ。最近人気ですよね。

今日子どもたちがふざけて「転生したらうんこでした~ギャハハハー!」と言っていたのを聞いてハッとした。

 

主人公の転生先恵まれすぎ問題である。

 

転生先がうんこといったようなハードモード転生作品がないのである。

転生したらボウフラでしたとか、転生したら下っ端雑魚ゴブリンでしたとか、きっとそういうのが人生なんじゃないかな。

 

転生したら勇者でした?転生したら天才○○でした?

まてまてまて、そんなに世の中甘くない。

 

だから「転生したら殺人鬼の子どもでした」とかっていう、ハードモードな転生シリーズも読んでみたいものです。

 

ハードモード系転生シリーズ、他にいい案ありますか?